2015年7月17日金曜日

☆ぽてとくらぶの夏休み☆


だいぶ暑くなり、台風も来ていよいよ夏本番ですね!

岡田リンリンです♪

先日、轟某所にて茶話会を行いました。暑い中お疲れ様でした。

そこで決まった夏休み中の活動についてお知らせです!

=====

♪園庭の水やりは当番制(月〜金 9時半〜10時)♪

・  7/21~7/24 ぞう組

・  7/27~7/31 ばら組

・  8/3~8/7 たんぽぽ組

・  8/10~8/14 ゆうこ先生

・  8/18~8/21 夏期保育の為、いつもの感じで水やりをお願いします。

・  8/24~8/28 ぞう組

・  8/31 、9/1ばら組

 

※  ぞう組2Fテラスのプランターは園庭畑の横に先生方が降ろしておいて下さいますので、そちらにも水やりをお願い致します。ただ、つるが伸びているプランターは降ろせない可能性があるので、もしテラスにプランターが残っている場合は、じょうろでの水やりをお願い致します。

※  前日に雨が降ったり、当日雨が降りそうな場合は無理されなくて大丈夫です。

※  あいりんガーデンになっているお野菜等、収穫してお持ち帰り頂けます! 

7/24(金)はリース作り♪

 10時から園庭にて行います。雨天順延です。 

♪夏期保育中の8/18(火)19(水)はクッキング茶話会♪

 園庭で育てた野菜・ハーブなどを使って、パスタやバケットなどを作り食す予定です!ご予定の合う方、奮ってご参加下さい^^

 

これらの予定に関して出欠連絡はいりません。無理せず楽しめる範囲でご参加くださいね♪

======