2015年5月28日木曜日

マルバストルム・・・

こんばんは!
ばら組岡田です。

今日はぽてとの茶話会でした!
皆さんのご出身地など聞けて、
楽しい時間を過ごす事が出来ました^o^

ありがとうございました!

今回ご参加されなかった方も
また機会があれば、是非♪

色々お話、聞かせて下さい^_^

新メンバーとなられた竹かよさんも、宜しくお願いします!

さてさて、先日バス通りのフェンス脇に、『マルバストルム』という舌を噛みそうなお花を植えました!

南米産の多年草で、その内フェンスに絡むように成長するとか・・・

どんな風になっていくのか楽しみですね!

何のお花か聞かれた際には、「マルバストルム」とさっと答えられると、カッコヨイかもしれません(笑)

「マルバストルム、マルバストルム、マルバストルム・・・」

まるで早口言葉ですね!練習しよう・・・